« 江ノ島。鎌倉。 | トップページ | GW延長戦 »

今年も恒例の5月5日

我が家のこどもの日は、日産スタジアムで過ごすのが恒例で、

今年もチビリンに参戦してきました。

5_5_08_001

ランは100mと2kmマラソンに当選。

ライトは50mと親子マラソン(1km)デス。

今年で3年連続でこのイベントに参加していますが、毎年上位進出が難しくなってきています。

やっぱり上には上がいるもんです。

ランは張り切って臨んだ100mで、予選2組で3位(落選)。ライトも50mの予選で組2位(落選)でした。

私はと言うと、二年振りに親子マラソンに出ましたが、正直ヘロヘロでしたッ。(結果は惨敗!21位)

5_5_08_007 また、今年は例年とは違って・・・、

曇り空と風が肌寒くて、とてもスポーツ日和とは言えませんでした。

でもまあ、それなりに「空気」を楽しめました。

昨年同様、今年も家族で一緒に参加してくれたラグビースクールの北川家殿、本当にお疲れ様でした!

また来年も宜しくッス!

5_5_08_013

|

« 江ノ島。鎌倉。 | トップページ | GW延長戦 »

コメント

えっ?ラン君でも予選落ちになるのですか?
同じ学年ですよね?
リレーではないですよね?


当日私はその下のプールでした。

投稿: 〇なり父 | 2008年5月 8日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島。鎌倉。 | トップページ | GW延長戦 »