« 田中賢介 | トップページ | リニューアル甲子園 »

日本代表と・・・

とある協会発行の機関誌の表紙を飾らせてもらうことになりました。

勿論、息子達・・・です。

3_029_5

今日撮影でした。

しかも、日本代表のPRのS馬選手&LOのT口選手と一緒に・・・・。

しかし、とにかくデカかった。

S馬選手:183cm115kg。

T口選手:193cm125kg

日頃、バケもんみたいなアメフトのXリーガーたちを間近で見ているのですが、デカさの質が違いました。

さすが世界を舞台に戦っている選手・・・という感じです。

アニメ好きのT口選手は、携帯カメラで次男坊と一緒に写真を撮って喜んでいました。試合中に見せる超アグレッシブなプレイスタイルとは、正反対な温和さでした。

体の小さい長男が「大きい選手をタックルで倒すにはどーしたらイイか?」との質問をぶつけると、

「靴紐を狙え」(低くイケっちゅうことですね)。

どっか捕まえとけ。そうすれば仲間が助けに来てくれる。それがラグビーの良さだよ」と分かり易く教えてくれました。

次男坊は無鉄砲なので、

撮影途中で膝元へ本気でタックルにいってました。

すると、「おおおーイイタックルやんけ!」と、褒めちぎってくれました。

とても優しい日本代表のお兄さん達でした・・・・。

3_033 そして最後に記念写真&サインをもらって、

しかも家族で一緒に写真まで・・・。

年賀状で使わせてもらいます。

S馬選手、T口選手、今日は有難う!

カーワンジャパンでの活躍、陰ながら応援していますよ。

|

« 田中賢介 | トップページ | リニューアル甲子園 »

コメント

そうですね〜…。

肝心なことを聞くのを忘れてしまいました。

投稿: 3℃ | 2008年3月26日 (水) 08時15分

どうすればそんなに大きくなるのか、聞いておいてほしかった。

投稿: ○なり父 | 2008年3月25日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田中賢介 | トップページ | リニューアル甲子園 »