« 脱・K宮の苦悩 | トップページ | 優勝! »

母親の教え?

ここんとこトラブル処理ばかりが続いてる。

所謂、後ろ向きな仕事…、

…と、簡単に片付けては成長はない手(パー)

これも良い経験だと思う。

逆境に立った時にどう振る舞うか?

ここにビジネスマンとしての価値が問われるからだ。

そういう意味で、ウチのトップの発言・行動・指示は実に的確でタイムリー。その都度メモりたくなる程、参考になる。

こうやってオレも引き出しを増やしていかねば。

それはそうと、

今日で自分の顔を見て、そりゃ~まぁ驚いた。

白髪が…げっそり

明らかに、確実に増えてるではないか…exclamation


よく『苦労は買ってでもしなさい』と母親に言われた。

が…、

老化を促進するなら例え親の教えでも御免だよバッド(下向き矢印)


さあ、明日は早朝から汗水垂らして検品だッあせあせ(飛び散る汗)

|

« 脱・K宮の苦悩 | トップページ | 優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱・K宮の苦悩 | トップページ | 優勝! »