« 母親の教え? | トップページ | ラグビースクールの修了式 »

優勝!

昨日の日曜日は大好きな子供達のラグビー練習見学ではなく、久し振りに自分自身がエンジョイしちゃいました。
年に二度のビッグイベント、フラッグフットボールの東日本大会参戦です。
・・・・で、見事?我が「川崎タイガース」は、4季振りに単独優勝しました.
指でOKイエ~い!

これで、今月30日に神戸・王子スタジアムで行われる全国大会出場の切符を手にしました手(チョキ)

小さな小さな大会ですが、何歳になっても『優勝』っちゅ~のは、嬉しいもんですね~。

試合は、まず一回戦はシード。

二回戦は大苦戦(1TD差)。

準決勝は昨大会で煮え湯を呑まされたチームに久しぶりの快勝(40-8)。

そして、決勝戦はここんとこ全く歯が立たなかった姉妹チーム(夏季大会全国優勝)を競り合いで下しました。

主軸2名を当日の体調不良で欠きながらの優勝なので、大変価値あるものになりました。
チームのみんな、お疲れ様でした。
そして、結成5年目の今年こそ、日本一目指そうぜぇ!

|

« 母親の教え? | トップページ | ラグビースクールの修了式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母親の教え? | トップページ | ラグビースクールの修了式 »