« 褒められたらやっぱり嬉しい | トップページ | KOSHIEN »

二週連続NG

雪の影響を受けています。

息子達のラグビー練習は、二週連続で「積雪によるグランド状態不良」の為、中止でした。

週1回。

日曜の9時~12時。

貴重な練習時間デス。来週は試合だし・・・・。

野球やサッカーを習う少年達では、当然、雨や雪でも練習をしているようですが、最も天候に関わらずプレイするラグビーでこれじゃあ・・・・と、ちょっと思ってしまいます。

グランドを使わせてもらえないのでしょうがないのですが・・・・・。

下級生のチビちゃん達は風邪を引いてもいけないし、怪我をしてもいけないのでイイと思いますが、4年生以上の上級生クン達はランニングメニューをやるなり、普段は出来ないミーティングをやって頭の整理をするなり、何かやりようがあるような気もします。

でも、ミーティング場所の確保も厳しいのが現状だし、コーチの皆さんは完全ボランティア。

ご家族も居るし、仕事もあるし、多くを犠牲にしてコーチして下さっているので、これ以上多くは求められません。

二週連続で練習休みかぁ・・・・。

分かっちゃいるけど、ラグビー好きオヤジにはちとモノ足りません。

|

« 褒められたらやっぱり嬉しい | トップページ | KOSHIEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒められたらやっぱり嬉しい | トップページ | KOSHIEN »