« ワセクラ戦観戦記 | トップページ | ディフェンスを制するモノが・・・ »

雪!

久し振りの積雪です。

20080203_007

この歳になっても、なんかワクワクしちゃいますね。

でも、都心ではスポーツイベントにも影響が出ているようです。

ラグビートップリーグ@秩父宮が延期。

青梅マラソンは中止です。

私立中学の受験生にとっても影響が出ていなければイイのですが・・・・・。

さて、ラグビーの練習が早々に中止と決まった我が家は朝から大はしゃぎデス。

自宅裏の遊歩道と野球場で、雪中ラグビーに雪合戦、雪だるま作りにソリ遊びと、午前中は超満喫しました。

20080203_005_2 散々遊んだ後は、冷え切った体を塩味で有名な近所の有名店ラーメン店・「くじら軒」で身も心も温めてもらいました。

雪国の人達には申し訳ないですが、たまには積雪もイイもんです。

20080203_003

|

« ワセクラ戦観戦記 | トップページ | ディフェンスを制するモノが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワセクラ戦観戦記 | トップページ | ディフェンスを制するモノが・・・ »