« 今年はやらねば!! | トップページ | 五体満足 »

文武両道?

先週の仕事始めの日から、気が遠くなるくらい頭ん中が高速回転中です。

新しい会社に来て丁度半年。

高い目標設定を課し、結果を求めて妥協することなく仕事に打ち込んできたからだと思う(まだたった4日間だけど…あっかんべー

…と同時に、自分の能力の低さにも唖然としている今日この頃です。

そんな状態なので、私生活での目標の方が手付かず状態(=体をガンガン鍛えるっつう目標デス)

週末はフラッグフットボールの大会だっつうのに…。

なんせ、昨夏以来の実戦。

その間、椎間板ヘルニアが再発、座骨神経痛発病で、息子達との朝トレ走る人もままならず、更に9月に四十路を迎えてから白髪は急に増えるワ、シワは増えるワで、肉体的衰えが目に見えてくる始末。

フルスピードで走れるか、不安…です。

まずは土曜の練習で勘を取り戻し、日曜の本番に備えたいと思います冷や汗

幸い翌月曜は祭日。

間違いなく体中ボロボロだろうから、息子達と近所の天然温泉で体を癒すプラン計画済みです。

何はともあれ、出場するからには全勝優勝だな。

勿論、無傷あっかんべーで…ネ。

|

« 今年はやらねば!! | トップページ | 五体満足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はやらねば!! | トップページ | 五体満足 »