« 謹賀新年 | トップページ | 文武両道? »

今年はやらねば!!

お正月気分も何処とやら? 世間は何事もなかったように普段通りの月曜日を迎えました。

いよいよ2008年度の本格的スタートです。

個人的には年末年始と公私共に悩みも多く、束の間のオフでは拭い切れない想いのまま地獄のような週始めとなってしまいました。

しかし、まッ、これも自分に与えられた試練かと、とにかく逃げずに真正面からぶつかっていこうと思います。

これぞ「ラグビースピリット」でしょうか?

昨年1年間は、特にラグビーから学んだことが多々あり、その精神を人生にも活かしていければと思っています。

子供達に日頃言い聞かせていることを、

自分自身への「戒め」として、更に成長出来れば・・・と強く思う。

仕事については、とにかく妥協せず、更にリーダーシップを発揮し、結果を残すこと。

私生活については、体を鍛え直して、何かの大会にエントリーするなどして結果を残すこと。

とにかく、プロセスを大切にしながら、結果を残していきたい・・・・と宣言しておきます。20072008_010

ちなみに・・・・。

これは長男・ランが初島の工房で作成した「焼き皿」。

気合、入ってるでしょ?

この精神でイキます!

変なところがオレに似てて怖いけど、そういうところが大好きです。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 文武両道? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 文武両道? »