« 文武両道? | トップページ | カウントダウン(決戦まであと10日) »

五体満足

お陰様で無傷で、無事に (四十路オヤジにはこれが一番重要) フラッグフットボールの大会を終えました。 風邪引いたかもしれないけど・・・・・。

昨日のイベントは、Xリーグのチームと親交を深める目的として毎年行われる男女ミックスの大会で、今回は鹿島ディアーズ@柴崎のグランドを借りて開催されました。
参加チームはいつもよりも少なめでしたが、チームも全勝。正月の女子チーム日本一の勢いをそのままに、2008年度は最高のスタートを切れました。

トーナメントの途中では、ディアーズの現役選手とエキシビジョンマッチをやり、元立命館大エースQBのI君からインターセプトリターンTDを決めて、超自己満です。

ヘルニア&座骨神経痛明けの初試合にしてはまあまあ動けたけど、マンツーで一コ抜かれたし、こんなんじゃ全然納得イカンので、次回(3月9日)の公式戦に向けて、ジム&朝トレで、鈍った体をイチから作り直したいと思います。
しかし、昨日の天候。ヤバイでしょ?動いていたのにも関わらず、半端ない寒さでした。
今日は子供達と近所のスパでリラックス予定。
ただいま、Chargers VS ColtsのDivisional Playoff観戦中デス(筋肉痛もまだ無し)

|

« 文武両道? | トップページ | カウントダウン(決戦まであと10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文武両道? | トップページ | カウントダウン(決戦まであと10日) »