« ラグビースクール対抗リレーで超興奮 | トップページ | アメフト三昧、二日間の感動 »

開拓者達、いざ出陣

いよいよ週明けの月曜日(17日)。
ジャパンエックスボウル(日本社会人選手権決勝)@東京ドームが行われる。

頼もしい後輩達(開拓者's)が初の社会人日本一を懸けて、グランド狭しと大暴れしてくれることだろう。
そしてタイムアップした瞬間、彼らがフィールドで歓喜のガッツポーズをしている姿をこの眼に焼き付けたい。

当日はテレビ解説は無し。

イチOBとして、久しぶりに思う存分『応援』しようと思う。

客観的に見て、攻守蹴どれをとっても相手が一枚上であることは否めない。でも勝負はやってみないとわからない。

挑戦者として、そして新しい時代を切り開いていく開拓者として、愚直に目の前のプレイに集中すれば道は必ず開ける筈だ。

1992年の初ブロック制覇の時以来、15年振りに、勝って大泣きさせてくれ、後輩達よ!

|

« ラグビースクール対抗リレーで超興奮 | トップページ | アメフト三昧、二日間の感動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビースクール対抗リレーで超興奮 | トップページ | アメフト三昧、二日間の感動 »