« 一方的の嵐 | トップページ | 大学アメフトもイイもんだ! »

次男坊も頑張ってます

いつも長男・ランの話題ばかりBlogで書いていますが・・・・。

200710_

ウチの次男坊・ライトも頑張っています。

月・火・木・土は空手道場で。

木は英語教室で。

日はラグビースクールで、兄貴に負けじと自分自身と戦っています。

それに加えて・・・・。

今日、少年野球チームに正式入会しました。

練習日は火・木です。

Uehara 

空手と英語とダブるけど・・・・・。

やる気マンマンです。

兄貴は私が半強制的に入部させましたが、弟は自分から始めています。

朝は起きない、顔は洗わない、片付けも出来ない、歯もなかなか磨かない、勉強も全然出来ない・・・・けど、習い事は休んだことはありません。

ある意味スゴイ・・・・・。

とにかくやれるところまで突っ走ってみなはれ。

|

« 一方的の嵐 | トップページ | 大学アメフトもイイもんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一方的の嵐 | トップページ | 大学アメフトもイイもんだ! »