« 川崎北高校 | トップページ | 陸の王者対紺碧の空 »

ミレニアムベイビーも・・・

200711_happy_birthday2000年11月18日に生まれた次男坊・ライトも、

本日無事、満7歳を迎えました。

7歳を迎えた週末はラグビー三昧。

土曜日は、保土ヶ谷公園ラグビー場の人工芝完成記念式典試合で、

誕生日の今日は、通常練習でグランドを駆け回りました。

幼稚園の時はあんなに嫌がっていたラグビー。

1年生になり、この秋はチームキャプテンにも選ばれ、兄貴と同じSHを任され、最近は張り切りまくっています。

昨日の記念式典でのY浜RSさんとの試合では、

6(トライ)対3(トライ)で勝利に大喜び。

200711_074 3つのタックルミスよりも・・・・。

2つのトライよりも・・・・。

本人曰く、何より印象深かったのは、試合直前のエンジンで、K川コーチに気合注入してもらった時に、「気合が入って涙が出てきた」ことだったらしい・・・デス。

ホントにラグビーモードになってきました。

で・・・・、

試合での反省も(一目散にタックルに行く、フォローした時に声を出す)、今日の練習でしっかり克服していました。

赤ん坊だと思っていましたが、少しづつ成長していたのですねー。

7歳の誕生日おめでとう!

そして、いつも多くの発見を有難う!

今日もバカ親日記でした・・・・。

|

« 川崎北高校 | トップページ | 陸の王者対紺碧の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎北高校 | トップページ | 陸の王者対紺碧の空 »