« Viva! サントリーサンゴリアス | トップページ | 週末の夫婦は・・・・ »

テレビ解説やりまッす。

最近すっかりラグビーモードだったオレですが・・・・。

今シーズン3度目のテレビ解説の依頼を受けております。

Xリーグ(社会人アメリカンフットボールリーグ)は、今週末の「ファイナル6」準決勝を経て、いよいよJAPAN X BOWL(日本社会人選手権決勝)の出場チームが決まります。

大阪長居で「オービックシーガルズ対松下電工インパルス」(生放送)が行われ、横浜スタジアムでは「オンワードスカイラークス対富士通フロンティアーズ」(録画放送)が対戦します。(富士通は私が5年間所属したチームです)

その横スタでの一戦は、僭越ながら私がテレビ解説を担当させて頂きます。

後日、この試合の見所等はアップする予定ですが、放送日は12月4日(火)22:50-26:20でございます。

ケーブルテレビをご契約の方は是非、SKY-A(http://www.sky-a.co.jp/prg_sports/afootballnext.php)の放送をご覧下さい。

初心者の皆さんにも分かり易い、楽しい解説を目指して6年間やってきましたが、この日もそんな解説をお届け出来ればと思います。

またテレビ映りの良し悪しもチェック下さいませ(苦笑)。

|

« Viva! サントリーサンゴリアス | トップページ | 週末の夫婦は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Viva! サントリーサンゴリアス | トップページ | 週末の夫婦は・・・・ »