« もう一つの楕円球 | トップページ | ラグビー県大会初陣 »

自爆・・・・。

自爆しました。

約6年ぶりです。

前回はアメフトの試合中でした。

誰からもヒットされたワケでもなく、単にパスを投げた直後の屈辱的な自爆でした。腰に猛烈な電気が走り、そのまま全く動けなくなりました。オレのアメフト生活に完全に終止符を打った瞬間でした。

でも今回の自爆はもっと寒い・・・・。

これって、超オジサン現象です。

出勤前の玄関で、立ったまま靴下を履こうとして、またしても二度と立ち上がることはありませんでした。

所謂、「ギックリ腰」です。

3日経った今日も・・・・。パンツ自力で履けません。トイレに自力で座れません。まるで、寝たきり老人です。

皆さんも気をつけましょう。

季節の変り目に・・・・・。

お陰で三連休は台無しデス。

|

« もう一つの楕円球 | トップページ | ラグビー県大会初陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つの楕円球 | トップページ | ラグビー県大会初陣 »