« リスペクト | トップページ | 緊迫した試合を! »

終焉

巨人、あっという間に終わってしまいました。散々でした。


Photo

打てない、守れない。

あの劇的なリーグ戦優勝の価値が、擦れてしまうようなクライマックスシリーズ3試合でした。

次男坊は泣きながら誓いました。

「巨人に入って、中日にリベンジする」と・・・。

11年後?13年後、それとも15年後くらい先の話だけど、全く・全然期待しないで気長に待とうと思います。


そしてラグビーW杯フランス大会。

こちらも先程終わりました。

Gyi0050866346_3775_sq_medium

南アフリカの快勝&二度目のVで幕を閉じました。

でも、私のような素人にとっては、試合はつまらないモノでした。

お互いディフェンスが強過ぎて、終始キックの応酬。海外のラグビーは繋いで繋いで・・・というのが魅力に感じていたので・・・・。

期待したブライアン・ハバナ(チーターと徒競走した事で話題になった今回の俊足トライ王)も魅せ場少なく・・・・。試合中、眠気との戦いでした。

さて・・・・、

話は変わって、今日は長男のラグビー県大会の二戦目@東海大グランドです。

対戦相手はウチのBチームが先週惨敗した相手のBチームです。リベンジを期して13時半キックオフ!。次男坊の練習後、現地へ向かいます。

|

« リスペクト | トップページ | 緊迫した試合を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスペクト | トップページ | 緊迫した試合を! »