« NFLを観て鳥肌・・・ | トップページ | 日本代表は文字通り「背水の陣」 »

『40』

実感?

「まるで無し」

成長?

「あまりしてない気がする」

渋さ?

「全然・・・・」

この世に姓を受けてから、今日でちょうど40年。

ここまで幸福に?・・・・・何とか??・・・・生きてきた。

そんな記念すべき日を、幼少時に過ごした米国で迎えるのも何だか感慨深い。

小5~中2までの多感な時期をバージニア州で過ごし、初めて英語やアメリカの文化に触れ、今でも公私共に関わり続けるアメフトというスポーツと出会った。今のオレの人格を創造した3年間であったと言っても過言ではないだろう。

そんな想い出深い米国での生活から帰国してから既に26年。

当時のお袋さんの年齢を3つも超えてしまったことを考えると、尚、恐ろしい(当時の親父の2つ下)。

ちなみに・・・・・、

こっちでは誰もお祝いしてくれなかったので、前々から行きたいと思っていたドーナッツ屋「Krispy Kreme Doughnuts」へ独りで行ってきた。

昨年新宿に第一号店が出来て、今でも大行列になっているという話題のドーナッツ屋さん・・・である。

結論から言うと・・・・、

マジで甘すぎるんじゃー」(KKDの色)

既に日本から撤退してしまった「ダンキンドーナッツ」と変わらない甘過ぎさ・・・である。(オレにとっては・・・・)。いわゆる「アメリカの味」ですナ。

ハッキリ言って、オレはダメです。この味。

日本の「ミスタードーナッツが最高!」と思いながらも、自らのお祝いに買ってしまった超甘過ぎるドーナッツをホテルの一室で4個もほうばる四十路オヤジはかなり不気味ですが、

改めて「ハッピーバースディ、オレ!!

|

« NFLを観て鳥肌・・・ | トップページ | 日本代表は文字通り「背水の陣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NFLを観て鳥肌・・・ | トップページ | 日本代表は文字通り「背水の陣」 »