« 下山 from菅平 | トップページ | 熱闘!甲子園 »

真夏の恒例行事

今週の土日は、男女ミックスのフラッグフットボール大会、「AFlag2007」(東日本大会)が日産スタジアム横の小机競技場で行われます。

今年で4回目?かな・・・・の出場で、過去全て全国大会へと駒へ進めています。

去年は全国3位(初の大阪遠征でした)Flag

一昨年は全国6位(信じられないくらいバタバテでした@アミノバイタルフィールド)、

2006_aflags

その前は全国2位・・・だったと思います(大雨@リニューアルされた川崎球場)

いずれの大会も、とにかく後一歩のところで煮え湯を飲まされ続けています。

今年こそ日本一目指して、頑張るぞ!

ちなみに、今年の大会は一味違う。なんせ、フラッグ人生初めてオフェンス参加するのだ。密かに燃えています・・・っつーか、思いっきり燃えています。オレは走りまくります。体力が続く限り。

ってなワケで、まずは明日の予選突破。そして、明後日の決勝トーナメントに向けて、今夜は今から爆睡しとくかな。

|

« 下山 from菅平 | トップページ | 熱闘!甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下山 from菅平 | トップページ | 熱闘!甲子園 »