« 世界陸上 | トップページ | スポーツの原点 »

イイ男へ・・・

今朝は長男と久しぶりの朝トレ。
久しぶりに悪夢の5時起床。

久しぶりに手にしたラグビーボール。 Ran_sugadaira1_2

久しぶりにトコトン走り込んだスプリント系&アジリティ系メニュー。

久しぶりの、魔の、地獄の40m坂ダッシュ。

久しぶりに溢れる充実感、二人の時間、濃い1時間。

そして、久しぶりに二人で朝風呂へ・・・・。
きっもちイイ~

ちょっとの間、一緒にトレーニングしない夏休みの間に、長男はちょっと大人に、ちょっと『イイ男』になっていた。

さて、今週末は空手大会。
そして、一か月後には一年間で最も緊迫した期間であるラグビー神奈川県大会も始まる。
そして、更に付け加えるならば、日々行われる塾の宿題・試験等、オレが一切アドバイスできない「部門」でも、この調子で、今後もますます『イイ男』を磨いていって欲しいと願うバカ父であった。

|

« 世界陸上 | トップページ | スポーツの原点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界陸上 | トップページ | スポーツの原点 »