« 越後十日町「小嶋屋」 | トップページ | W本社 »

シカゴ発

3年振りに米国イリノイ州シカゴに出張で来ています。

飛行機は満席、通関では1時間以上待たされ、昨夜はプレゼン準備で睡眠時間は2時間強。今日一日はかなりジェットラグで辛そうです。

ただ、昨夜のディナーは最高でした。

ダウンタウンにある川沿いのレストラン。(ちょっと天王洲アイルのTYハーバーっぽい)オイスターにカリマリ、エビのカクテルにシーザーサラダ、サーロインステーキなど等・・・・。

ディナーの帰りには、Chicago Bearsの本拠地Soldier's Field近くの、夜景美しいダウンタウンを一望出来るミシガン湖から、週に一度行われる花火大会を満喫しました。

今朝は快晴!

プレゼン頑張るぞ!!

|

« 越後十日町「小嶋屋」 | トップページ | W本社 »

コメント

ようやく帰国しました。

まだ試合を観ていません。

でも、選手たちからは「悔しい」との声が続々と・・・・・。

沢山得るモノがあったW杯だったことでしょう。

投稿: 3℃ | 2007年7月19日 (木) 22時51分

日本は台風です。
日曜日には関東方面直撃暴風雨が濃厚・・。
ワールドカップチケット買わなくてよかったぁ。おとなしくBS観戦。
しかしこうなるとフィジカルで劣るジャパンは不利だなあ。梅雨対策は考えていただろうけど、さすがに台風対策は・・無いか?

投稿: ○なり父 | 2007年7月13日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越後十日町「小嶋屋」 | トップページ | W本社 »