« ホットドッグ早喰いってスポーツ? | トップページ | 越後十日町「小嶋屋」 »

Milky Wayな一日

七夕の今日、12回目の結婚記念日だった。

七夕の今日、アメフトW杯の開幕戦だった。

両方祝った一日だった。

まずは・・・・

結婚記念日のお祝い。

平成7年7月7日に挙式した「ウエスティンホテル東京」内の鉄板焼き「恵比寿」にて、ランチコースを満喫。本当に美味しい鉄板焼きでした。7_7_2007_003 (お店側がお祝いをしてくれたのか、個室貸切)

ここの鉄板焼きはこれで3回目。

結婚した年の年末、7周年だった5年前、そして、今日と、いずれも大満足。

ちなみに、今日だけでこのウエスティンホテルでは12組の披露宴が行われていました。(12年前の我が家は平日だった為、我々1組だけ・・・・サービス満点でおいしかった)

7_7_2007_005 7_7_2007_006

お腹いっぱいになった後は、一路等々力陸上競技場へ。

18時キックオフの第3回アメフトワールドカップin川崎の開幕戦、「日本代表対フランス代表」を観戦し、開催の労をお祝いする為。

7_7_2007_041 7_7_2007_036

結果は日本圧勝

富士通のWR米山クンの大活躍が光りました。

フランスは散々。(明らかに調整不足が露呈)

ま・久しぶりの家族での生観戦は、かなりエンジョイ出来ました。

・・・・というワケで、

なかなか有意義なMilky Wayな一日でした。

|

« ホットドッグ早喰いってスポーツ? | トップページ | 越後十日町「小嶋屋」 »

コメント

12周年おめでとうございます。

私の方、ワールドカップ決勝は天気も怪しいため、やはり練習から速攻帰って、自宅でBS観戦とします。

ところで、あのHUMMERはどういうわけっすか・・・?

投稿: ○なり父 | 2007年7月11日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットドッグ早喰いってスポーツ? | トップページ | 越後十日町「小嶋屋」 »