« ひさ中(帰国) | トップページ | ラグビーな週末 »

カウントダウンW杯

今日遂にチケットを買ってしまいました。

そうです。

第3回アメリカンフットボールワールドカップin川崎のチケットです。

なんせ価格が高いもんで、「ファミリーシート」(4枚で\8,000)という、やや正面から外れた区画ですが・・・。まあ、家族での観戦だから、雰囲気だけでも味わえればいいや・・・という感じで購入しました。

しかし、さすがに開催まで一週間ともなると、メディアも徐々に報道し始めたかな。

今日の朝日新聞にも、「盛り上がってきた!」という記事が載っていたし、今月発売のラグビーマガジン8月号の巻末ページにも、元高校ラガーマンで日本代表選手のインタビュー記事も掲載されていた。

実はラグビーも9月にW杯開催in フランス・・・なのだ。同じ楕円球を扱い、球技と格闘技の要素を兼ね備えたスポーツなだけに、今後とも何かと助け合えれば良いのだが・・・。

ちなみに、この日(7月7日)は我が夫婦の結婚記念日(12回目)。

全然関係ないけど、日本の勝利で祝ってほしい?

|

« ひさ中(帰国) | トップページ | ラグビーな週末 »

コメント

ご無沙汰しております。ご活躍のようで何よりです。たまプラに引っ越したもののなんかバタバタしており連絡できずすみません。
今週は仕事で帰れませんので来週か再来週の土日の夜でも家族で食事でもいかがでしょう。
来週のアメフトワールドカップ@等々力は行くつもりですが、子供のサッカーとかぶってしまうため家族ではいけません。
申し訳ありませんが、もう一度携帯の番号とメールアドレスを教えてください。
どうやら携帯を変えた際消してしまったようです。連絡先はメールさせていただきます。じゃあね。

投稿: ぎんぎん | 2007年6月30日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさ中(帰国) | トップページ | ラグビーな週末 »