« ひさ中 | トップページ | カウントダウンW杯 »

ひさ中(帰国)

6泊7日の中国・香港出張を終え、先程無事帰国した。

いや~ しかし、移動が異常だった。(腰痛再発)

打合せ時間より恐らく、飛行機、バス、車に居る時間の方が長かったかもしれないなぁ・・・・・。

如何に中国が広い!・・・・かという事なのか?  それとも、工場を使い分け過ぎ?・・・・なのか?いずれにせよ、色々な意味で改善点は多そうです。次回は年末かな(嫌だなぁ)。

ちなみに、食事は最高でした。

美味、美味 (うふッ)。 というか、唯一の楽しみと言って良い。場所柄、勿論海鮮と中華がメインだったけど、今回激旨豆腐に遭遇。

野菜や肉と一緒に炒めた料理に放り込まれた、トロトロのお好み焼きにも似た食感。初体験!!

誰に聞いても、「Japanese Tofu」としか答えてくれない。誰か正式名とレシピを知ってたら教えて! 今回行き違いで会えなかった@野君宜しく!

ってなワケで、ハードだったけど、元気に任務遂行して参りました。

ちなみに・・・・・

今、深夜3:36。

超・スーパー・ウルトラ下痢なんですけど・・・・・・。苦しい。なんで今頃?

|

« ひさ中 | トップページ | カウントダウンW杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさ中 | トップページ | カウントダウンW杯 »