« ブランドパワー構築中 | トップページ | ひさ中 »

ひさ浪速

久しぶりに出張で大阪の地を訪れた。

う~ん、いつ以来かなぁ・・・・・。

まず、

エスカレーターでは、急ぐ人は左側通行

ああ、そうやったそうやった。

新大阪駅では、怖そうなオッサンが多い

ああ、そうやったそうやった。

電車内でのオバハン&女子校生パワーは凄い!

ああ、そうやったそうやった。

新地や難波の夜は死ぬ程楽しい

ああ、そうやったそうやった。

そして、お土産。

我が家は決まって「グーフル」と「八橋」。グーフルはオレの大好物。八橋はランの大好物。

でも、ランは「三橋買ってきた?」といつも聞く。

先日中止になったラグビーの交流戦「三橋杯」と混じっているのか、スポーツショップの「ミツハシ」と勘違いしているのか分からないが、間違える度に自分で気づく仕草が可愛い。

次はいつかな?

|

« ブランドパワー構築中 | トップページ | ひさ中 »

コメント

いいですよね。
大阪、関西方面。
僕も2ヶ月ほど前に大阪に出張して、残念ながら日帰りだったんですが、澤田(覚えてますか?)と昼飯食べました。
彼は今、神戸で老舗の酒屋さんの副社長として頑張ってますよ。

ちなみに、僕の関西定番のお土産は551ですが、たまに生八つ橋も買います。
生八つ橋は「聖」派です。

投稿: eugene | 2007年6月15日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランドパワー構築中 | トップページ | ひさ中 »