« 熱い親達(空手編) | トップページ | イイじゃん、今年は! »

超・お気に

先だっての渡米中に、現地のスーパー(TARGET)で購入。

その香りの素晴らしさに酔いしれ、思わず持って帰ってきてしまった米国製のシャンプーとボディシャンプー。

遂に使い果たしてしまったのです(涙)。

子供達も超お気に・・・だったのに!

で・・・・・、これがその写真。Dsc02473

左側がリンス・イン・シャンプー。

なんとも言えない香りなんだよね。日本には無いと思います。ナント表現したらよいのか?ランの花とココナッツミルクがブレンドされた香りです。パッケージ同様、水色のジェル。とにかく一日の疲れが吹っ飛ぶような甘~い香りなんですワ。

そして、右側がボディシャンプー。

かなりスッキリめで気分爽快。いわゆるトニックですナ。「REVITALIZING COOL」ってことは、再び生命を蘇らせるような爽やかさ・・・・という感じでかな?アクアマリン色のジェルです。表示されている通り、とても「REFRESHING」です。

スポーツとは全く関係ないお話だけど、スポーツの後の疲れた体にはお奨めです。

どこかで売ってないかしら?

|

« 熱い親達(空手編) | トップページ | イイじゃん、今年は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い親達(空手編) | トップページ | イイじゃん、今年は! »