« 「怪物」から初安打した大学生 | トップページ | ラグビー日本選手権観戦記(今更ですが) »

狙っていけ~

唐突ですが、

主婦の皆さんが掃除を一番嫌がる場所は?

とあるTVの情報番組で特集されていましたが、そうです。「トイレ」だそうです。

なぜなら、男(旦那や息子達)が用を足す時、必ず尿が周りに散らばるから・・・・

嫁さんも強~く頷いておりました。

そこで・・・・

日本でも高速道路のドライブインなどで似たようなポスターをよく目にしますね。

でも、アメリカの野球場のトイレはもうちょっと面白いです。

これさせあれば、"You can't miss it" ですね(笑)

Dsc02154

Dsc02157

さらに・・・・

Dsc02158

これは「Sports Clips Haircuts」という、全米中で急成長している男性専用床屋さんの宣伝です。可愛い女の子達が切ってくれるんだってさー。

明日にでも仕事後に行ってみるかな・・・・。

|

« 「怪物」から初安打した大学生 | トップページ | ラグビー日本選手権観戦記(今更ですが) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「怪物」から初安打した大学生 | トップページ | ラグビー日本選手権観戦記(今更ですが) »