« 羨望 | トップページ | 「怪物」から初安打した大学生 »

ちょっとセンチメンタル

永らくご無沙汰しておりました。(何週間振りにアップしたでしょうか?)

2月の中旬から色々なことが身の回りに超特急のように駆け巡り、気がつけば、小生、フロリダへ遠征?に来ております。

喜んだり、悲しんだり。

驚嘆したり、落胆したり。(一緒か!)

まさに「人生色々」(島倉千代子か)。

何事もこれまた「経験」。全てポジティブに考えよう。

体験したありとあらゆることを「全て芸の肥やし」(芸人じゃないけど)にしていきたいと、フロリダの青い空の下で思うのでした。

そんな時に一番尊いものは何か?

・・・・と考えたとき、それはやはり愛する家族なのです。

理解ある可愛い嫁さんや子供たちの存在なしには、自由にここまでやってこれませんでした。

1ケ月日本を離れる時に、寂しさから号泣してくれた長男のラン君。

事情をよく把握していなかったけど、なんだか分からないけど貰い泣きしてくれた次男のライト君。

その二人に、これまた貰い泣きした嫁さん。

そんなお前達を「心底愛してるゾ!」。 そして、親父・夫は「お前達の為に頑張るぞ!

|

« 羨望 | トップページ | 「怪物」から初安打した大学生 »

コメント

パパ~!!
マジ寂しいです・・。_| ̄|○
1ヶ月長いですよね~。。
帰ってきたら、また本部で遊び??ましょう!!

頑張れ\(^o^)/

投稿: 館長 | 2007年3月 3日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羨望 | トップページ | 「怪物」から初安打した大学生 »