« スカウトさん | トップページ | 努力は嘘つかない »

こっちでの食生活

とてもデリケートな体を持つ??私は、毎回アメリカに来ると何かしらの体調異変が起こります。

まずは悩んだのが時差ボケ。

珍しく4日程続いた。最初の3日合計で合計睡眠時間4時間!業務多忙もありましたが、本当に珍しい。でも、今はバッチシです。

そして、御通じ。今回も若干緩め。こっちの食生活は本当にアカンです。最悪です。特に今回は貧乏旅行。食費をカットは基本です。となると、半分自炊。スーパーで色々買出しして朝・晩をやりくりします。

ランチは当然、ディナーも時々外食しますが、なんせ、マズイ、脂っこい、量が多いときているので、やたら太ったかやたら痩せたかのどちらかではないかと思われます。

魚が食べられない中、とにかく野菜&果物中心を心がけています。Dsc02215

写真はお気に入りのヘルシーレストランで愛食していカニサラダ(US$6.50)。かなりのボリュームでヘルシー。

また、一番悪影響を及ぼしているのが、今回はまるでワークアウトしていない事。

業務が多忙で時間がないのと(半分いいワケ)、とにかく、走ろうと思う場所が見当たらないからです(ホテルの周りは廃墟のようで、その気にならない)。

青い空、燃えるような太陽の下、元気にランニングやアジリティメニューをこなそうと張り切ってトレーニングウエアを持参していたのですが、まるで・・・・なんです。

|

« スカウトさん | トップページ | 努力は嘘つかない »

コメント

なんか今回、○岡コーチブログ風です・・

投稿: ○なり父 | 2007年3月10日 (土) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカウトさん | トップページ | 努力は嘘つかない »