« 結局、QBのパフォーマンスの差? | トップページ | Tree of Knowledge »

次男坊と観戦

今朝のスーパーボウルはインフルエンザ発病中の次男坊(6歳)と一緒に観戦した。

次男坊は3年前からマニングのチビユニフォームを所有していたことから「18番」が大のお気に入り。

それ以来、幼稚園の体操着にも18番が刺繍されているほどの18番好き=マニングファン・・・だった。

しかし、昨年末にフロリダ旅行した際、経由地シカゴでベアーズとアーラッカーに出会ってから一転。今ではすっかりベアーズファンなのである。

そんなワケで、今回の対戦は次男坊にとっても興味深い戦いだったようである。

しかし、まあ、ビックり!

最初のキックオフリターンTDからビンズロンバルティトロフィーの授賞式まで、インフルエンザからの発熱で涙目になりながらも、オレの隣で生まれて初めて最初から最後まで熱心に観戦し続けたのであった。

Dsc02105

試合後の会話。

次男坊「ベアーズ負けちゃったネ」

オレ「うん。残念だった。でも、なんで負けたのかなぁ」

次男坊「うん。よく観てなかったから分からない」

オレ「・・・・・・・。」

何はともあれ、最も愛するアメフトを、最愛なる次男坊と一緒に観戦することが出来て嬉しくてたまらなかったバカ親なのでした。

Dsc02110

|

« 結局、QBのパフォーマンスの差? | トップページ | Tree of Knowledge »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、QBのパフォーマンスの差? | トップページ | Tree of Knowledge »