« 色々考えさせられました | トップページ | 謹賀新年 »

初体験二本立て

27日(水)は、家族でお台場&六本木へ。

お台場での目的は「マッスルパーク」@デックス東京ビーチのアイランドモール5F。

つい最近オープンした「筋肉番付」や「SASUKE」をそのまま体験できるスポーツパークで、これがなかなか面白かった。家族や恋人、仲間と行けば結構楽しめます。

番組で登場する9つのエリアには、マイクを持ったガイド役のお兄さん、お姉さんがいて、かなり盛り上げてくれる。自然と見物人も集まってくるため、気分も高揚し、かなり頑張っちゃう。ウォーミングアップを忘れずに・・・・・。

お台場で思う存分汗をかいた後は、一転してサントリーホールへ。

そう。

年末と言えば、やはり「第九」(交響曲第9番「ベートーベン」)。

日本フィルハーモニー交響曲団の特別演奏会である。

チビ二人を連れて、ちと無謀だとは思ったが、何事もこれ、経験。案の定、ライトは全84分間のうち、70分は夢の中へ誘われてしまった。

しかし、想像以上に本当に素晴らしい演奏会でした。

来年のクリスマスには「ボレロ」へ行ってみたい。

|

« 色々考えさせられました | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々考えさせられました | トップページ | 謹賀新年 »