« 今夜のTV解説に想うこと | トップページ | 複雑な心境・・・・ »

今夜のTV解説で想ったこと

行ってきました東京ドーム。

解説してきました最下位争い。

声嗄れました大味な試合。

両チームのスタンドは予想以上に膨れ上がり、大盛り上がり大会。

共にオフェンスが爆発。観戦初心者にも分かり易いオフェンシブな内容。

結果的には自力で勝る東京ガスが37-21で今季初勝利を挙げましたが、ルネサスもパス攻撃が冴えに冴えました。

行ってみるもんだね。観てみるもんだね。どんな試合でも味がある。スパイスもある。

入替戦も行こうかな・・・・・・。

次回は11/3(祝) 富士通対ルネサスの最終戦を担当しま~す。

|

« 今夜のTV解説に想うこと | トップページ | 複雑な心境・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のTV解説に想うこと | トップページ | 複雑な心境・・・・ »