« アメフトTV解説(今年もやります) | トップページ | Xリーグも中盤戦突入 »

最後の・・・・・

週末の土曜日はライトの幼稚園最後の運動会。

今聞いたお天気予報では、土曜は回復するとのこと。 (ホッ)

息子の最後の運動会。親としても(恐らく・・・・絶対?)最後の幼稚園の運動会。

しかし、目立ちがりのパパは、今年の運動会はちょっぴり気合が入らない。

なぜなら、この季節の楽しみのひとつ、「父兄リレー」が今年は諸事情により、中止になってしまったからだ・・・・。

毎年超・盛り上がる父兄リレー。

ハプニング連発の父兄リレー。

怪我人続出の父兄リレー。

ランの時代を含めて、過去5回は全てアンカーを務めました。

あの直線のない急カーブを攻略する為に毎年シューズ選びにもこだわりました。

ウエアにも・・・・。

でも、今年は『安全』な「水運びリレー」です・・・・。

勿論、出場辞退・・・・。

有難い?ことに、多くのご父兄から「残念・・・・」の御言葉を頂戴しました。が、申し訳ないけど、「水運びリレー」には出られない・・・・。

変な・・・? 不要なプライドが邪魔しちゃう。

とにかく、土曜はライトの最後の運動会。

毎年嫁さんに言われます。

『誰の運動会?』と・・・・・・。

今年は間違いなく、子供の運動会です。

最後はビデオ撮影に専念します。パパに徹します。

組体操、綱引き、リレーにダンス、頑張れ!ライちゃん!

Photo_2  

|

« アメフトTV解説(今年もやります) | トップページ | Xリーグも中盤戦突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメフトTV解説(今年もやります) | トップページ | Xリーグも中盤戦突入 »