« スポーツ好きの我が家の週末の過ごし方 | トップページ | 秋の運動会 »

My Birthday

30代最後の誕生日を家族に祝ってもらった。

Dsc01226_1最愛の嫁さん、可愛い息子達からは、心温まる手紙ももらい、これぞ、まさしく「Touching Moment」。

何かと悩み事も多い今日この頃。

色んな意味で、感慨深い誕生日となった。

最近携帯メールを覚えた母親からも、おめでとうメールが届いた。

相変わらず句読点がまともに打てないぎこちないメールだったが、出産間際はトマトばかり食べていたという思い出付きのメール。何歳になっても出来の悪い息子の誕生日を覚えてくれているなんて、そんな母親に感謝。

子供の頃のように、誕生日のワクワク感はなくなったけど、久しぶりに小さな感動をもらった39回目のバースディであった・・・・・。

|

« スポーツ好きの我が家の週末の過ごし方 | トップページ | 秋の運動会 »

コメント

遅ればせながら誕生日おめでとう!!
昔、「俺、乙女座だから」とよく言っていたことを思い出しました。
建君にとって39歳が素晴らしい歳でありますように。

投稿: おひつじ座の幼馴染より | 2006年9月13日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツ好きの我が家の週末の過ごし方 | トップページ | 秋の運動会 »