« 世界一のイベントだろぉ | トップページ | アメフト専門誌寄稿 »

菅平2006①

今日から3泊4日。長男・ランは3度目の夏合宿@菅平に出発した。

ランは過去2回、いずれもホームシックにかかっており、今回もチト心配。

何を隠そうこの俺も、子供の頃から甘えん坊の泣き虫で、サマーキャンプやらスキーやら、いつもメソメソしてたので、偉そうには言えないんだこれが・・・・。何でこんなところが似てしまうんだろう(涙)

宿泊先の「まるみ荘」はいわゆる合宿用の民宿。「前へ」で有名な名将・北島監督率いる明治大学ラグビー部が1986年使用していた由緒ある合宿所。でも、う~ん・・・・。デリケートな子供たちやキレイ好きのお母さんたちには、これまたチト厳しい。・・・っつうか、社会人になってから合宿では結構贅沢慣れした俺自身も、チト憂鬱なんだわさ(爆)。

何はともあれ、熱心なコーチ陣、献身的なご父兄たち、そして、200名近い子供達は元気に貸切バスで朝6時に大型バス3台であざみ野を出発して行った。

俺も土曜の早朝発(4時過ぎ)で、他コーチ陣と共にお手伝いに行ってきま~す。

Img_0099_1 

昨年度の合宿より

|

« 世界一のイベントだろぉ | トップページ | アメフト専門誌寄稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48357/2826151

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平2006①:

« 世界一のイベントだろぉ | トップページ | アメフト専門誌寄稿 »