« 年1度の恒例行事 | トップページ | 潔い決断 »

珍しいサイト発見

アメフト関係者の皆さん、

ちょっと面白いサイトを発見しました。

是非トライしてみてください。

「アメフトポジション診断」という珍しい占いサイトです。ちと前に「動物占い」というのが流行りましたが、これはまあ、なんと言うか、かなりマニアックな占いですな。

http://u-maker.com/view.php?id=33217

ちなみ私はDE(ディフェンスエンド)でした。本当はQB(クォーターバック)という、まあ、所謂花形のポジションを14年間やってたんだけど、DEとは・・・・。

でも、性格診断は恐ろしいくらい当ってます。

一匹狼」と言われるような、独自な生き方をしています。そんなあなたに向いているのはDE【ディフェンスエンド】。

自分だけの時間と空間をとても大切にし、何をするのも自己流です。臨機応変の対応は苦手ですが、自分にしか出来ないことでナンバーワンを目指します。

初対面では取っつきにくいが周りが弱いと強くでる。動いているものを、じっと見るのが好き。人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わってるといわれるのが嬉しかったりもします。

DE【ディフェンスエンド】の仕事は、自分より外に敵を走らせないこと。一人だけの時間と空間が好きで単調なことの繰り返しに強いあなたは、外に出てくるオフェンスの相手を一人の空間を邪魔する存在として、必ず仕留める単調な繰り返しをキッチリこなせるでしょう!

だとさ。う~ん。

|

« 年1度の恒例行事 | トップページ | 潔い決断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48357/2428636

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいサイト発見:

« 年1度の恒例行事 | トップページ | 潔い決断 »