« 急 募! | トップページ | 年1度の恒例行事 »

夢・見過ぎた

3時半起床。

嫁さんとライトもキックオフに合わせて起床。

「観ない」と豪語していたランも、玉田の先制ゴール直後の騒ぎで起きてきた。

まあ、振り返ってみれば、思い知らされた感じの3試合だったね。過剰な夢を見過ぎた。たかだか3度目のW杯出場。しかも前回は自国開催。

この敗戦を今後どう活かすのか?注目しよう。

しかし素人眼で見ても、全然サッカーの次元が違った。キープ力、パスの精度、スピード、パワー。日本との差を挙げれば枚挙にいとまはない。とにかく格が違った。

日本も全てがダメだったわけではない。川口の再三の好セーブは感動モノだったし、玉田のゴールは本当に美しかった。あんなに素晴らしいプレイが出来るんなら、オーストラリア戦でやってくれ~!Tamada

玉田のゴール後、本気になったブラジルが怒涛のゴールラッシュで1-4になった時点で、ランと朝トレにでかけた。

ロードワーク後に牛久保西公園に着くと、T本親子はジャパンのユニフォームで既に朝トレに来ていたし、NR君もすずらん公園で自主トレしていた。

恐るべしサッカー人気。

アメフト、ラグビーも負けずに頑張ろう!

|

« 急 募! | トップページ | 年1度の恒例行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48357/2341660

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・見過ぎた:

« 急 募! | トップページ | 年1度の恒例行事 »