« 用具開発というお仕事 | トップページ | 急 募! »

楽しめ!!

いよいよジーコジャパンの崖っぷちの戦いが16時間後に始まる・・・・な~んて言い方をするからイケナイ、イケナイ。

マスコミも悪いと思うけど、選手達のコメントを聞いても「死ぬ気で」とか「絶対」とか、悲壮感しか感じられない今回のドイツワールドカップ。

もっと楽しめ~!」と声を大にして言いたい。

ワールドカップという世界最高峰の舞台に立てる喜び。

世界一のカナリア軍団と試合出来る喜び。

限られた選手だけが味わえる鳥肌が立つような感動と喜びを命一杯ピッチ上で表現してくれ。

そして、「絶対勝たなくてはいけない」という呪縛から解き放たれた時こそ、本来の自分達のプレイが出来るのだと俺は思う。

自分達のプレイが出来れば、ミラクルは必ず起きる!起せる!

頑張れ、ジーコジャパン ! 俺もブラジル戦観戦後に朝錬が待っているという厳しい重圧に耐えながら、先日購入したMICKY MOUSESAMURAI BLUETシャツ(写真参照)を着て応援させてもらうぞ! (でも、ちょっと照れくさい・・・)

Samurai Samurai_1

|

« 用具開発というお仕事 | トップページ | 急 募! »

コメント

はい、楽しみます! 今日はオールナイトです!

投稿: kuboshima | 2006年6月22日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48357/2328120

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しめ!!:

« 用具開発というお仕事 | トップページ | 急 募! »