« 朝トレ | トップページ | 「泣いてますか?」 »

13年ぶりのリベンジ

俺が92年~96年まで所属した富士通フロンティアーズhttp://sports.fujitsu.com/frontiers/が、27日(土)、春の社会人トーナメント決勝戦「第31回パールボウル」進出を決めた。アサヒビールシルバースターをタイブレークの末に下して掴んだ3年ぶりの出場だ。

パールボウルは俺にとっても非常に思い出深い大会。

13年前の第18回大会(1993年)では敢闘賞を受賞(対オンワード27-32●)させて頂いた。しかし、第17回~19回まで3年連続出場したものの、3連敗を喫したQBとして不名誉な記録を作ってしまったという意味で・・・・・。

その不名誉な記録を払拭してくれたのが3年前。10年ぶりに出場したフロンティアーズは、王者オービックシーガルズに試合時間残り3秒で大逆転!見事初優勝を手に入れた。しかも大学の後輩・小島君の大活躍が、逆転勝利を生んだのが嬉しかった。

決勝戦は6月13日@東京ドーム。http://www.xleague.com/review/06/pearl/06pearlbowl.html

くしくも、その対戦相手は俺らが3連敗したオンワード。

本当の意味で、俺らの不名誉な記録を払拭してもらいたい。

Go! Go! Frontiers !

|

« 朝トレ | トップページ | 「泣いてますか?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48357/1968368

この記事へのトラックバック一覧です: 13年ぶりのリベンジ:

« 朝トレ | トップページ | 「泣いてますか?」 »